演出家雁坂彰先生をリスペクトする、アマチュア劇団の稽古日記です。  昨年創立、メンバー募集中です♪さいたま市で土日に稽古してます(^O^)  問い合わせ先・・・・ sweetie45jp@yahoo.co.jp


by gekikenn

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です(・∀・)

皆様、こんばんは。ビッキーです。
急に寒くなりましたね。秋と言うより冬ですね。

ちょっと更新が滞ってしまいました(・∀・)

今日は稽古日でした。
出席者は6名と少なめ。
なので、前半はいろいろと意見交換の時間になりました。

次回の演目の事、公演会場など。

まずは演目ですが、2本を予定していましたが、
1本に絞る事になりそうです。
そうなると、配役を増やしたり、
セリフを変えたりする必要が出て来ます。
先生が頭を悩ませながら対応して下さっているので、
それをお待ちしたいと思います。

公演会場も少し目途がたったようです。
まだあちこち当たる必要はあると思いますが、
取りあえず、次回公演は違う会場で心機一転となりそうです(´・∀・`)


さて、ここで話題を変えまして…
シニア向け劇団、劇研「GO楽座!」では、
メンバーを随時募集しております。
少しでも芝居に興味のある方、まずは見学においで下さい!
男女問わず、経験などは要りません(´・∀・`)
私達と一緒に活動しませんか?一同、お待ちしております。



f0248713_22304473.jpg



ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gekikenn | 2016-10-30 22:33 | 只今稽古中 | Comments(0)