演出家雁坂彰先生をリスペクトする、アマチュア劇団の稽古日記です。  昨年創立、メンバー募集中です♪さいたま市で土日に稽古してます(^O^)  問い合わせ先・・・・ sweetie45jp@yahoo.co.jp


by gekikenn

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無事終了致しました。

皆様、こんにちは(´・∀・`)ビッキーです。

3月13日(日)、無事に公開稽古「星の王子様」終了致しました!

これと言って大きな混乱もなく、
満足の出来る仕上がりだったかと思います。

足を運んで頂きました皆様、本当にありがとうございました。
次回も楽しんで頂けるよう、団員全員で稽古に励みます。

これからも「劇研GO!楽座」をよろしくお願い致します。

次の稽古からは新しい演目に入る事になります。
どんな課題が待っているのか、楽しみです(〃∇〃)


f0248713_15412682.jpg


画像は「わたしたちバラよ隊」の4人衆です(*≧▽≦)



ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gekikenn | 2016-03-15 15:42 | 公演情報 | Comments(4)
今日は、最後の稽古でした。

歌や擬音を合わせる事を中心に

仕上げました(^^)

さあ、いよいよ来週は公開稽古です。

3月13日日曜日

午後14時30分開場、15時開演です。

約70分間の朗読劇

星の王子様

大宮駅西口シーノ大宮センタービル内
生涯学習センター8階アトリエに直接どーぞ。

f0248713_20260258.jpeg

f0248713_20263058.jpeg

[PR]
by gekikenn | 2016-03-06 20:19 | Comments(0)