演出家雁坂彰先生をリスペクトする、アマチュア劇団の稽古日記です。  昨年創立、メンバー募集中です♪さいたま市で土日に稽古してます(^O^)  問い合わせ先・・・・ sweetie45jp@yahoo.co.jp


by gekikenn

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

稽古納め

皆さん、こんにちは。ビッキーです(´・∀・`)

もう12月も半分終わってしまいますね~。早いなぁ。

昨日は年内最後の稽古&忘年会でした。
稽古は欠席者なしでした。

稽古は歌を中心にしっかり行いました。いきなり声が枯れました~(笑)
それぞれの注意点などもはっきりしてきましたので、
そこを強化していく事になります。

私もまだ漠然とではありますが、
自分のシーンの動きも見えてきました。
必要な動きを残して、無駄な動きを省いて行かなくては。

忘年会は盛り上がりました~(〃∇〃)
女子会のノリの話題や、次回作の事、その他いろいろ。
稽古中には出来ない話などもたくさん。
こう言う時間もたまには必要ですねd(*^0^*)d

ブログ更新もひとまず今年はこれで終わりになるかと思います。
来年も劇団員全員頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さいませ~(´・∀・`)


f0248713_11435728.jpg





ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gekikenn | 2015-12-14 11:46 | 只今稽古中 | Comments(1)

稽古でした~

皆さん、こんにちは!ビッキーです。

今日は稽古でした(´・∀・‘)
前回の稽古は風邪のため、欠席しましたので、
ものすごく久々の稽古となりました。

先日の記事でお知らせしたとおり、公開稽古は延期になり、
みんなも少し余裕を持てたようです。
今日の稽古はとてものびのびと出来ていたような気がします。

しか~し、伸びたとは言え、稽古日を数えれば余裕を持てるほどは
増えていないのです。
なので、あまりのん気に構えていてはいけませんね。

私個人としては、次回からは完全に台本を外す事になったので、
今まで朗読劇らしかった部分がなくなります。
動きを考えて行かないといけません。さて、どうしましょ。

次回の稽古は来週です。あまりのんびりしてはいられません(・∀・)

f0248713_18322366.jpg



ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gekikenn | 2015-12-06 18:32 | 只今稽古中 | Comments(2)