演出家雁坂彰先生をリスペクトする、アマチュア劇団の稽古日記です。  昨年創立、メンバー募集中です♪さいたま市で土日に稽古してます(^O^)  問い合わせ先・・・・ sweetie45jp@yahoo.co.jp


by gekikenn

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

申し訳ありませんが

公開稽古の日程を変更させていただきます。

2016年2月または、3月の予定です。

正式発表は、少しお待ちください。


演目は、変わらず「星の王子様」です。

朗読劇の部分と、ストレートな芝居もあり、歌も、ほんの少しだけダンスもあります。

いろんな事を模索しながら、余りにも有名な、「星の王子様」にチャレンジします。


楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by gekikenn | 2015-11-16 20:16 | 公演情報 | Comments(0)

今日の稽古

皆さん、こんばんは(´・∀・‘)ビッキーです。

秋も深まり、冬が近づいていますね。

今日は稽古日でした!
衣装もだいぶ揃って、舞台の全貌が見えつつあります。

まだ段取りなどでまごつく事もありますが、
ひとつずつクリアして、本番を迎えたいと思います(≧∇≦)

今日の課題…歌は大きい声で歌いましょう♪かな。
間違ったりずれたりしてもそれはそれで味があって良いのです。
でも、小さい声だとせっかくの歌が勿体ないかなと思います(´・∀・`)

私も次回は迷いながらですが(朗読劇なので)、台本を外します。
さて、エンジン全開で頑張ろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))


f0248713_18383540.jpg




ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gekikenn | 2015-11-01 18:40 | 只今稽古中 | Comments(3)