演出家雁坂彰先生をリスペクトする、アマチュア劇団の稽古日記です。  昨年創立、メンバー募集中です♪さいたま市で土日に稽古してます(^O^)  問い合わせ先・・・・ sweetie45jp@yahoo.co.jp


by gekikenn

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

稽古でした~

皆さん、こんにちは(´・∀・`)ビッキーです。

前回の稽古は都合で出席できず、久しぶりの稽古になりました。

1回休むとすでに「浦島太郎」状態になりますね~。
何となく付いて行くのがやっとな感じでした~( ̄O ̄;)

先生が台本を練り直し、だいぶセリフのカットや変更がありました。
これからも稽古をしながら再度カットや変更などを考えていくようです。
まだ本読みの段階なので、どういう舞台になっていくのかは未知数です。

それから今日は、前半に短編の演目をエチュードとして読みました。
とても切ない内容のお話でした。
内容を知らずに読んだ私は、終わってから深く考え込んでしまいました。
もう一度、このお話を演じる機会があるなら、
もう少し違った表現がしたいと思いました。

こんな感じで、公演とは違う演目もいろいろとやってみたいと思います。(´・∀・)


f0248713_18271243.jpg




ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gekikenn | 2015-05-16 18:29 | 只今稽古中 | Comments(2)