演出家雁坂彰先生をリスペクトする、アマチュア劇団の稽古日記です。  昨年創立、メンバー募集中です♪さいたま市で土日に稽古してます(^O^)  問い合わせ先・・・・ sweetie45jp@yahoo.co.jp


by gekikenn

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

演出の雁坂先生が、多忙のため

銀猫さん演出の稽古、2回目でした。

皆で、意見も交換しながら、

スムースに稽古が、進みます。

さすがに、大人の劇団です(^o^)v
しっかりお留守番してますよ♪


もう少し、思いをぶつけても、良いかなあ?

「まあ、いいや、、、」

これは、幸せに、なる魔法の言葉。

という台詞は、昨日観劇した、学生演劇の

劇団SHOW 「贋作スイミー」の中の台詞

「まあ、いいや***」は、魔法の言葉であると同時に、

馴れ合い、無責任、自堕落の呪いの言葉でもありますよ。

脚本を書いた青年に、一言言いたい小夏。

おばさんの、呟きと聞き流してもOKです(^o^)v

でも、やっぱり若さは、良いですね!

大好きです(^o^)v

先日観た、虚構の劇団、

「エゴサーチ」

面白かったです(^o^)v

皆さん、ネットで、エゴサーチしたことありますか?

自分の名前を、ネットで、検索する事です!

自分ではない、もう一人の自分が、実在したら。。。

怖いけと、ワクワクするかも知れませんね。

劇団GO! 楽座
次回稽古場公演

サロン演劇は、2013年12月8日(日)さいたま市生涯学習センター9階レクホール2で、開催します。

案内状希望の方は、 moto5963@jcom.home.ne.jp
まで、メール下さいね。


ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gekikenn | 2013-10-21 18:57 | 只今稽古中 | Comments(9)