演出家雁坂彰先生をリスペクトする、アマチュア劇団の稽古日記です。  昨年創立、メンバー募集中です♪さいたま市で土日に稽古してます(^O^)  問い合わせ先・・・・ sweetie45jp@yahoo.co.jp


by gekikenn

稽古始め

皆様、明けましておめでとうございます(´・∀・‘)
今年もよろしくお願い申し上げます。

久しぶりの更新になってしまいました(;'∀')
今日は稽古始めでした。
参加者は8名で、見学の方が2名でした。

早速、次回作の本読みを行いました!

先生もお休みの間、頑張って加筆して下さり、お話も膨らんできました♡
とっても楽しい作品になって参りました。
最終的にどんなお話になるのか、ワクワクします(*ˊᗜˋ*)

大阪弁の作品なので、ちょっと戸惑っていますが
変にイントネーションを付けようとするとすごく不自然になるので、
まずは普通に読んで、セリフを理解する事から始めるのが良いのかな。

今年の稽古も本格始動です(*´▽`*)


※今年は酉年と言う事で、今日の画像は我が家のインコを載せます(*ˊᗜˋ*)

f0248713_228560.png


ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gekikenn at 2017-01-10 00:13
小夏です。。あけおめことよろ♪GO!楽座の最高傑作になる予感です。。ワクワクしますね
Commented by ビッキー at 2017-01-10 14:14 x
小夏さん、こんにちは(´・∀・`)
そうですね!コメディは本読みをしていても楽しいですね♡どんな仕上がりになるのか、今から楽しみですね~(〃∇〃)
by gekikenn | 2017-01-08 22:08 | 只今稽古中 | Comments(2)