演出家雁坂彰先生をリスペクトする、アマチュア劇団の稽古日記です。  昨年創立、メンバー募集中です♪さいたま市で土日に稽古してます(^O^)  問い合わせ先・・・・ sweetie45jp@yahoo.co.jp


by gekikenn

暑中お見舞い申し上げます

皆さま、こんにちは\(*⌒0⌒)b
関東も梅雨が明け、一気に暑くなって参りました。

昨日は稽古でした。
久々に和室での稽古になりました(足がしびれた…)。

さて、この度いろいろいろいろ事情がございまして…

シナリオが丸ごと変更になりました(汗)

少しずつ動きも入れて稽古を進めていましたが、
また1から始める事になります。
シナリオもまだはっきりと決まっていません057.gif

そして8月は稽古も夏休みになりました。

新しいシナリオで公演に向けて歩きだすのか、
しばらくは公演の事は忘れて、
エチュードとしていろいろなシナリオを試すのか…
どうなるかはまだ決まっていません。

たまにはクールダウンする時期も必要ですよね058.gif


稽古後に新しい仲間の歓迎会と暑気払いを兼ねて飲み会しました068.gif
先生を交えての楽しい会となりました。
仲間の皆さん、また9月に新たな気持ちでお会いしましょう049.gif




f0248713_1331957.jpg





ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 小夏 at 2016-08-02 14:11 x
猛暑がやってきましたね!
ひと月お休みして、9月から新しい気持ちで頑張りましょう!公演をする事より、スキルアップが目的のGO!楽座に、新しい波がやってくる期待と予感にワクワクしましょう(*^o^*)
Commented by gekikenn at 2016-08-02 21:29
小夏さん、こんばんは(´・∀・`)
毎日蒸し暑いですね…。
「公演は必ず年1回」にこだわる事はないですね。
いろんなエチュードをこなすのも楽しいかなと思います。
来月、元気にお会いしましょう(^O^)/
by gekikenn | 2016-08-01 13:32 | 只今稽古中 | Comments(2)