演出家雁坂彰先生をリスペクトする、アマチュア劇団の稽古日記です。  昨年創立、メンバー募集中です♪さいたま市で土日に稽古してます(^O^)  問い合わせ先・・・・ sweetie45jp@yahoo.co.jp


by gekikenn

稽古でした

皆さん、こんにちは。ビッキーです(´・∀・`)
今日は暑いくらいの陽気でしたね。
5月1回目の稽古でした。

実は今朝からプライベートでとてもショックで悲しい事がありました。
稽古をどうしようか考えましたが、
次回もどうしても参加できない事情があり
出席する事にしたのでした。
案の定、稽古会場を間違えたり…挙句に遅刻しました。
上の空だったかもです(p_・q)

そして稽古。次回作の本読みです。
私としては前回読んだ役に手ごたえがあったために、
少しセリフを入れたりしていました。
ちょっと私なりに役作りをしてみたり…。

でも、その役は私には回って来ないようで……
それも今日はちょっとショックでした。

そうそう思ったようにはならないですね(´_`。)
私って男役をやるにしても、女役をやるにしても
何となく中途半端な存在なのかなーとちょっと悩み中です。

でも、どの役でも決まったら一生懸命やるしかないんですけどね。

次回は5月29日が稽古です。
私は私用のためお休みします。


f0248713_1736325.jpg



ブログランキングに参加しました072.gif


バナーをポチッとクリックしてください053.gifよろしくお願いいたします060.gif

にほんブログ村 演劇ブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gekikenn at 2016-05-01 21:01
小夏です。実は私もプライベートで心配な事があり、上の空でした(T_T)
プロの役者さんは、舞台に立ったら親の死に目にも会えないのですよね(..)私たちはプロではないけど
公演中は何があっても舞台に立てるかしら?心配になってきました('';)
稽古はお休みしても全然大丈夫ですけどね♪次回は配役決まるかしら♪
by gekikenn | 2016-05-01 17:39 | 只今稽古中 | Comments(1)